
AmanoP IM@S memories LOG

思い出を忘れないように、日々のプロデュースを記録していきます。

趣味に対する自分のルール(随時更新)

何を日々感じて、どうしたら幸せになれるのか(趣味的な意味で)日々

趣味に対する自分のルール

自分が好きな物に包まれてるって幸せ、取り返しの付かない経験をできることって、もっと幸せ。取りこぼしのない人生を。

アイドルマスター

周年ライブイベントの参加、それに対する予習、アイドルマスター関連のゲームをプレイ、商品の購入。ゲームは税金と担当アイドルのガチャorイベント時に課金。ライブは名刺をライブ毎に変更。

オンラインゲーム

f:id:amanoyuki:20160627044321j:plain

広く浅く美味しいところを食べたい。大会等があるFPSなどハマった場合は結果を出す。MMORPGは基本ストレスを感じない程度に。

部屋の環境構築

上記2つのコンテンツをより良く楽しむための構築。

趣味部屋の構築と運営

f:id:amanoyuki:20160627045528j:plain

友人達と作ってる趣味部屋の構築と運営、基本はDIY

ブログの方向性と自分への効果

ライフログが基本。日々何をして何を感じてるのかまとめれたらなー。もっと効率よく時間・資源を使えるように、将来見返して思い出に浸れたらいいな程度。1年続いたらら人様に見せれる真面目な記事をかけるように努力をする。